« 賀正 | トップページ | 仕事始め »

お散歩初め

今年のお散歩初めは、やっぱりいつもの土手となりました

でもね、ほんと良いお天気で気持ちがイイ

メイさんのモデルっぷりをドーゾ

Img_23441_640

Img_2346_640

Img_23481_640

Img_23351_640

Img_23381_640

今年も、親バカ全開ですな(笑)

子犬の保育園は冬休みでも、ホテルっ子がいるので

ぼくちんは飼い主N子とご出勤です

姉、弟、一緒のお散歩はもう少し後だねぇ…

PS、私が子供の頃過ごした『宝塚』にお住まいのお友達ができました

リンクページにもバナーが貼ってありますので、遊びに行ってみてね

『ジャングル大帝“獅子”(レオ)と親バカ夫婦』

« 賀正 | トップページ | 仕事始め »

コメント

いお様

メイさんの先生も『元旦もいますから…』って
お家と病院、どっちがお家かわからないです(笑)
はぁ…休み明け、ヒマだといいなぁ~(切望)

mami様

けっこう満室になるんですよ~
みんな愛犬預けて、どこに行くんでしょうねぇ
ま、サービス業ですから仕方ないですねcoldsweats01

メイちゃんの今年初の散歩姿~♪
気持ち良さそうだわ~^^
なるほど、お正月もホテルっ子がいるのですね
娘さんもボクちゃんもお疲れ様です
動物病院の奥様も、「一度でいいから家族で旅行に行くのが夢です」とおっしゃってました
病院には患者さんもいますしね~・・・
我が家も正月出勤には違いないんですが、
年始は暇なので大変気楽にやっております(笑

メイさん気持ちよさそうですね!!
娘さんぼくちゃんは、出勤ですか・・ご苦労様です。
お正月もホテルっこ、う~んさみしいですね。

A学園ママ様

結婚そのものは、いつしていただいても結構なんですが…
親の力は皆無ですからねぇ
そのあたり、勘違いしないように念押しは
キッチリさせていただきました(笑)
初詣ピクニック、いいじゃないですか!
おじさんになっても続けてほしいわ~~~

明けましておめでとうございます。
気持ちのよいお天気でしたね。

息子も例年通り高校時代の仲間と
初詣という名の夜のピクニックをしたようです。
大切な仲間と親子ともども出会えた事に改めて感謝です。
Y井君を見習って、次は婚活?(笑)

しましま様

おめでとさんです
ニャン好きダンナ、どっぷりニャンズ漬けになって
また一年、頑張ってお仕事してもらわないとねぇ(笑)
しましまも健康に気をつけて
穏やかな一年を過ごせますように…

あけましたねぇ~

小太郎は、やっぱ実家の初代わんこの生まれ変わりかもです。
でかすぎて目の中には入りませんが、可愛いです♪
だんながニャンずとラブラブお休みライフを送ってますよ。

今年もよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47176352

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩初め:

« 賀正 | トップページ | 仕事始め »