« 初顔合わせ 第二部 | トップページ | べとべと… »

子犬の写真は。。。

子犬の写真は、難しい。。。。。

Img_11151_640

じっとしていないもんなぁ~

ぼくが、メイ家に来て丸一週間が過ぎました

最近は緊張も取れて

Img_11221_640

こんなお顔も見せてくれます。。。

ぼく、カワイイなぁ~

Img_11231_640

あっ。。。

いや、あなたが一番カワイイよねぇ~

Img_11092_640

ほら、満開のユリがよく似合うもん。。。

はぁ、先住犬をたてるのも疲れるものね(笑)

唐突だけど

Img_11141_640

ニンジンのパスタを作ってみた

ほのかな甘みが、美味しいです 。。。。。。。。

« 初顔合わせ 第二部 | トップページ | べとべと… »

コメント

やっぱ母 様

えっ…
3日前に食べたばっかじゃね?
そんなカレー続けてクレーム出るんじゃないの?
あ、お姉さんゴーヤ好きだからいいのか。。。(笑)
せめて、具をキノコにして秋カレーにしてはどうだろう。。。

クルタ母様

へ?クルタ母さんのオサシンは
どれも柔らかい日差しを感じるような
心地良いオサシンじゃないですか!
あんなふうにメイぼくも撮れる日がくるのかな。。。
いや、時間の問題じゃなくて腕の問題だわね(笑)

メイちゃん~~ぼくちゃん~~
また、会いましょうね♪
よろしくですわ!!

うふふ~~歩く姿は百合の花(^^v
まさしく・・メイちゃんですね♪

今日~~夏の名残カレー!!
作りましたよ~~美味しかったです
ありがとう!!

子犬の写真って本当に難しいですよね!
よく動くし、カメラ目線なんかなかなかしてくれないし。
最近、ようやく表情のわかる写真が撮れるようになってきたたまです。
クルタはこれまでにあまりにも撮られすぎたためか、カメラを構えると、顔を背けてくれたりしますけどねdespair

ランディ父さん様

いやいや、こども手当ても入ってくるランディ家の幸せに比べたら
メイ家なんて、必死にやりくりして子供を学校出したと思ったら
この不況。。。更に扶養控除までなくなるなんて
いったい、いつになったら楽隠居できるのか。。。。
ヤレヤレどすえ~
こうなったら気分転換に遊びに行くしかないですね(笑)

カメラの前を塞いでるのはメイちゃんですねぇ~...sign02
お茶目なメイちゃんnote..可愛いですねぇhappy01
ボク君も柔らかな笑顔でメイまま家庭は明るい幸せイッパイですねぇshine
ボク君に御会いするのを楽しみにしてますョ(o^-^o)

『ニンジンのパスタ』美味しそう~...訂正sweat01凄い美味しかったですかぁsign02
今度レシピ掲載して下さいねぇ。
我が家は昨日は『豆乳のトマトクリームパスタ』を作りましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/46158895

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬の写真は。。。:

« 初顔合わせ 第二部 | トップページ | べとべと… »