« お披露目 | トップページ | 3日目 »

2日目

メイさん、昨日はずいぶんお疲れだったようです

ぼくの寝言?も賑やかだったしね。。。(笑)

夜、寝るときはメイさんは今まで通りフリーです

ぼく君は、自分のゲージで寝てもらいました

最初は、クンクン言ってましたが、やがて静かになり

疲れもあって、グッスリ。。。+寝言です やれやれ

でも、なかなか諦めの良いコのようですね よしよし!

2日目を迎え、ますます馴染んできたぼく君 だんだん本領発揮です

Img_10421_640

レトリーブ(回収)も大好きみたい!

ガンドックになれるかなぁ。。。。。。。

メイさんの、お姉さんっぷりもたいしたものです

Img_10391_640

メイさんがご飯を食べ終わったあとの、フードボールをぼくが舐め舐めしても

Img_10402_640

特別、嫌がる様子も見せず受け入れています

オモチャにしても、ちゃんと譲ってあげたり使わせてあげたりします

メイさん、エライなぁ~

Img_10321_640

でも、そ、それは。。。メイさんのじゃないと思うよ

Img_10361_640

ほらぁ、足はみだしちゃうじゃん!

で、夕方トレッサ横浜でお買い物にお付き合いです Img_10441_640   

最近、泳ぐ楽しさを習得したという、わんわん畑のわんわんにご挨拶するも

やっぱり微妙な三角形(笑)

Img_10471_640

はい、それぞれの飼い主の立ち位置がわかるような

ワンコたちの視線です。。。。。

わんわん、ぼくとも仲良くしてね!

« お披露目 | トップページ | 3日目 »

コメント

ぱぷー様

メイさん、ガウッとやるかなぁ。。。と思っていましたが
以外や以外、ぜんぜんそんな様子を見せないどころか
ハウストレーニングで、ぼくがキュウキュウ言うと
もう心配そうに、ウロウロしますの
いい、お姉ちゃんになりそうです
ぼくも、心得たモノでしつこく追い回したりもしないし
ちょっかい出したりもしませんね(今も所はね)
メイさん的には、私と二人の時間も確保できているし
それほどストレスには、なっていないようです
一安心だわ。。。

お~っ!!
とうとうお披露目ねdog

かわいいよ~(^-^)
パピーたまらん!!

ぼくちゃん!よろしくね~

それにしても、メイさんの爪の垢
煎じて、かいに飲ませたい・・・(-"-)

ヘムmama様

メイはママが命のワンコですから(笑)
メイをデモ犬にすることも
年齢的に負担をかけますしね。。。
だいたい、ロングステイとか難しいし(ダメじゃん!)
性格的にも向いていないですからね~
長女N子も、いろいろ考えていたようですけど
結局、保護犬を迎えることにしました
今日から、ボク同伴で仕事先の子犬の保育園に出勤です
きっと、ぼくは良いパートナーになると思いますよ
まっ、そういうコに育てなければね
プロなんですから。。。(笑)

えっ~~いつの間に・・・予定もちろんありだったんですよね?
このところ、私のワンお仲間2匹目お迎えのおうちが多くて・・
かなり刺激受けてます。
多頭飼いがベストなことは理解できますが、ヘムの年齢、性格を考えると肯定し否定しの繰り返しです。先日、お会いしたクル・タマままさんからも「絶対に運命の出会いあり・・・」と言われました~
私も運命にすべてお任せでまずは、ヘムとの最高の共生を♪

そちらはこれから、どんどん楽しくなりそうですね。
ぼく君すごい、これで4ヶ月?随分と落ち着いてますね。
とっても素敵なお目目してます。
女の子は母性本能ありだから、メイさんにもいい刺激かもしれませんね。
S&Mままさん家の新しい家族に乾杯wine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/46082349

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« お披露目 | トップページ | 3日目 »