« 今日のシッポ | トップページ | 新しい明日へ »

お別れ

残念ながら、6月4日23時18分 

娘の手の中で、シッポは猫天使になりました…

こんなに早く、この時を迎えることになるとは思ってもおらず

これから心の準備もしておかなくては、と考えていた矢先です

シッポの具合が思わしくなくなってから

ブログにのせるか迷っていたのですが

言葉にすると、深い霧の中から人が突然現れるように

この時が現実味を帯びてくるようで、怖かったのです…

思い切って皆さんのパワーを貰おうと、これから毎日《今日のシッポ》を

載せようと考えたのに…シッポったら

でも、以前にも記事にしたように2005年に一度消えかけた命

それからよく4年も頑張ってくれたと思っています

ほんとに最期まで、猫らしくシッポらしく、健気で美しく愛らしい子でした

誠意と愛情を持って、治療に当たってくださった獣医師の先生には

感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は息子も帰ってきて、ゆっくりお別れをしようと思います

ゆるぎない我が家のアイドル、猫天使シッポエルと…

« 今日のシッポ | トップページ | 新しい明日へ »

コメント

えっ!!
びっくりです・・・・・

いつもかわいい顔して登場してくれて
楽しかったよ。
しっぽちゃん大好きだったよ。

ありがとうね。
ご冥福をお祈りします・・・

え・・・やだ・・・
シッポ様、うちの猫達の憧れだったのに・・・
ごめんなさい
なんか涙一杯出てきちゃって、なんて言ったらいいのかわかりません
今はただただ、シッポちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

ビックリしました。。。

にゃんこは長生きするものだと勝手に思ってました。
シッポちゃんいっぱいいっぱい頑張りましたね。
メイままさんのお家に来て穏やかで幸せな猫生だったかと思います。

時々登場するシッポちゃん、被り物を被されてる姿は大好きでした。
心からご冥福お祈りいたします。
メイままさん、ご家族の皆さんどうか体を壊さない様にしてください。

直接シッポちゃんにお会いしたことは
一度もなかったのですが、ブログを拝見しているせいか
いつも身近に感じていました。
あまりにも突然で驚き、何ともいえない感情がこみ上げています。
ご家族の皆さんのお気持ちを思うと、今は言葉がありませんが
どうぞ悲しみのあまり、お体を壊されないよう大切にして下さい。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

驚きました。
言葉がみつかりません。
でもね、ご家族だけでなくこのブログの読者の心の中にも
シッポちゃんは生き続けると思います。
シッポちゃん、癒してくれてありがとうね。

シッポちゃん。
シッポちゃん頑張ったね。
優しい家族と幸せな時間を過ごせて・・・良かったネ。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

初めてお便りいたします。1月24日にこのブログを教えていただいて以来楽しく読ませてもらっています。特に気持ちがささくれ立った時など、「シッポとメイ」を開けばなんだかあったかい気分になりました。難を言えば、断然ネコ党の私にはシッポの出番が少ないのが不満で、クレームをつけようかと思っていたところでした。とても悲しい。でもね、シッポはお宅で飼われて幸せだったよ!私、わかるもん。いっぱい泣こうね。泣くお手伝いならできます。だからこのブログ続けてね。 旧姓ネコ

ここになんて書いたらいいのか
言葉が見つかりません。
N子ちゃんの手の中で・・・
猫天使間違いないです。
ご冥福をお祈りします。

ご無沙汰しております。
まさか、シッポちゃんが・・・(涙)
会ったことはないのですが、シッポちゃん・・・ご家族に愛され天使のような子だったのでしょうね。
心からご冥福ををお祈り申し上げます。

今・・PC開いて
驚いてます・・そんな・・と
ご冥福をお祈りします。

しっぽちゃん・・
小さな体でよくがんばったのですね。
ご家族に見守られ、しっぽちゃん、最後までとても幸せな猫ちゃんだったことでしょうね。
我が家の先代トラさんと、仲良くしてやってください、しっぽちゃん。

ご冥福をお祈りいたします。

何て言ったらいいのか…
ショックで言葉も見つかりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

なんか、涙が止まらなくてなんと言っていいかわかりません。
兎に角、ちゃんとお別れしなければなりませんね。
シッポちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ご無沙汰しています。シッポちゃんは天使になったのですね。
いつかこの時が来ると分かっていても辛いですね。お察しいたします。本当に辛いと思いますが、力を落とされぬように。
ご冥福をお祈りいたします。

今朝拝見して...なんとコメントして良いのか言葉がありません。
シッポちゃん、ネコ天使としてこれからも御家族の皆さんと共に
居てくれますよね。
周囲の人に優しい気持ちをくれたシッポちゃん...
心からご冥福を申し上げます...。

昨夜、可愛いお顔を拝見させてもらった時には、もう天使になってたんですね。
直接お会いしたことはありませんでしたが、残念です。
なんと書いていいやら、思い浮かびません。
ご冥福をお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/45237853

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 今日のシッポ | トップページ | 新しい明日へ »