« どうするべか? | トップページ | ミッション遂行 »

♪この~木なんの木、気になる木…

なんだか最近、会社がヒマなのね…

そこにきて仕事やる気のない私、午後から帰ってきちゃいました(笑)

しばらくご無沙汰していた集会所?に行ってみました

何故、集会所なのかはこちら

まっ、その後も何度も行ってますけどね

090521_16151911

ここはね、ちょうど川が分岐する地点です

で、三角形のようになっているところの先っぽに

一本に木があるんですよ、メイの後ろの木ね

何度も来ているけど、今日初めて見つけたの…

090521_1620591

何の木でしょうね~?????(食べられるのかな…笑)

冬には、枯れちゃったのかな?って思うような姿になるんだけど

こんな立派な実を沢山つける木だったのねぇ

090521_161758121

LOVE,LOVE~な二人

でも…

090521_16194011

風、つえーよ!(笑)

« どうするべか? | トップページ | ミッション遂行 »

コメント

ランディ父さん様

sunは千葉方面に行ってしまうのでしょうか…
ベビーベットかぁ
ランディのハウスになりませんように(笑)

ちどりんちゃんへ

そうだよね~
自分の発想が今までと違う方向に変化してるのに
気づいたわよ…
これからは、師匠と呼ばせておくれ(笑)

あのぉ~..土曜日勤務で日曜にベビーベッド買いに行くんで日曜を
晴れsunにしたいんですけどぉ~sign02
今年もホリデーの時期でしたねぇ..日曜日にランディの誕生日birthdayをする予定です。
と云った訳で..ごめんなさ~いsweat01晴れ男コンビの力は
日曜日に使用します。(苦笑)

何の木だろ・・。
めちゃ気になるううう!!
って、食べれるかどうか気になるって・・私じゃん!w
似てきたねぇーw

わんママ様

おはよー!(って言ったて、こんな時間には起きてないか…)
ホリデーのデザートに持たせましょうか?
ぜひ、お試しください!(笑)
晴れ女のジナンママが週末、富士山方面にお出かけなんだって
土曜日の晴れマークは、そのお蔭?
ほら、ほら、二人ともいつまでも寝てないで
お出かけの準備しなさーい!(二人って…笑)

いろんなトコで
ステキなモノを見つけるのが得意ですねー。
今回のは何でしょうね?
決して怪しいものには手を出さないで下さいね。(笑)

天気・・・大丈夫かな・・・・・??
明日、急いで準備しないとっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/45083639

この記事へのトラックバック一覧です: ♪この~木なんの木、気になる木…:

« どうするべか? | トップページ | ミッション遂行 »