« プレゼント | トップページ | 手ぬぐい »

マチガイだらけの一日

今朝、ゴーヤに「おはよう!」の挨拶をしにベランダに出てみたら…

ガ、ガ、ガ、ガ~~~ン…

Img_54951_600

こんな姿になってしまいました(涙)

まだ、チャンプルにも天ぷらにもサラダにもなっていないのに

こーい緑にもならずに、黄色くなってしまうなんて…

こんなはずじゃなっかたのに…

どこでマチガエタ?ショック…

Img_55051_600 仕事が休みで、ブラブラしている長女N子を誘って映画に行くことに…

ずっと前から「インディージョーンズ」を観なきゃ…と思っていた私

なのに、「シックス・センス」の監督の作品という、うたい文句に誘われて、観た映画は「ハプニング」

いや、これさぁー 恐怖が直接的すぎですよ…

っていうか、厚みみたいなものが皆無です

ザンネンな映画でしたね

ここでも選択マチガイ…

帰宅が遅くなってしまったので、あわてて夕食の用意

今日のメニューは「ナスの肉巻きフライ」縦に切ったナスに青ジソと豚肉を巻いてフライにしたもの…

ナス切りすぎて山のよう!  数マチガエタ…

どうも最近、うまくいかないコトが多すぎるわ…

大殺界にでも入ったのかなぁ~シクシク

この方の調子も、うまくいかない…

Img_54911_600

今日も、熱が38度(わきの下) 大丈夫かなぁ…

夏バテだよね?マチガエてないよね…?

《お知らせ》

ブログ村からお越しの方へ…本来ならブログ左側にあるサイドバーが表示されるのですが、なぜか表示されていないことに今頃気づきました(笑)記事下、HP TOPからお入りくださいねっ。ワンコ保護活動の後方支援などもおこなっていますので、ご覧下さい!

SHIPPO&MEI TOPはこちらから

2_picture_4 《 ポチ、ポチッと押してねバナー》を記事下に移動しました!よろしくね~

Banner_02 人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 新規参入!

Nanutabeta_bana

セカンドブログはこちら   

« プレゼント | トップページ | 手ぬぐい »

コメント

やっぱ母 様

たくさん取れるからゴーヤ好きな、やっぱ母さんに
おすそわけしようと思っていたのに…
なんでも、計画たてて結果が出るまでが楽しいもんだね
黄色いゴーヤもきれいなものよ!(むなしい…)

いお様

ん~昨日一日、一瞬解熱傾向か?と思われたんだけど
夜中にまた、上昇したみたいです…
私も、お祈りしてるんですけどねぇ

夜勤明けですか?早朝のご訪問、ありがとうございますぅ
ゆっくり、おやすみなさ~い!

ゴーヤ・・・まぁ・・可愛いって事で・・・

メイちゃん~~大丈夫ですか???
早く、良くなるといいね。

S&Mままさん、お疲れ様です!

メイちゃんが心配になってこんな時間にお邪魔します
う~ん、まだ熱下がらないんだ・・・
単なる夏バテだったらいいんだけど・・・
お薬効いて熱が下がりますように (-∧-)
早く元気になってお散歩行けますように (-∧-)

ランディ父さん様

あー、そうそう「マッジックアワー」も観たいと思ってたのよ…
いつもは、口コミとかみるんだけど
なんで今日に限って…ぐっす
「ハプニング」ぜんぜんダメでしたよ
ただ人が死んでいくだけだもん、目をそむけたくなるような場面が
ムダに多いだけですねぇ
ストーリー性も人間描写も薄かったです
ラストがいいのか…と期待しながら観てたけど
だから…?みたいな終わり方だったし
好き勝手言ってますよね…アタシ(笑)
リベンジしよーっと!

そら様

おーっ! 今すっごい光ったよね?
メイは雷とか大丈夫なんだけど
今日は(いつもは留守してたけど)ストカーですよ
今も、ピッタリPCラックの横にいます(笑)
そらちゃん、雷だけど…大丈夫?
ちゃんと、おっかぁの近くにいるんだよーっ!

『ハプニング』観に行ったんですかsign02
あの作品は賛否両論が極端なんですってsign03
あっsign01御教えすれば良かったですよねsweat01
ウチは日曜に『マジックアワー』を観に行ったんですnote
暑気払いに大爆笑sign03できてお勧めですョnote


メイちゃん心配ですsweat01いつもの元気な可愛い笑顔が戻る様にsign01
「頑張れぇsign01メイちゃんsign03皆が待ってるョォ」

たまにありますよね、そういう日。なんか、ぐったりしちゃうんですよね。
お疲れ様です…
メイちゃん、まだ熱下がらないんですね(>_<)
早く下がるよう、ただただ祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/42005397

この記事へのトラックバック一覧です: マチガイだらけの一日:

« プレゼント | トップページ | 手ぬぐい »