« 一足お先に! | トップページ | 犬の能力 »

♪夕べのことは…

♪夕べのことは、もうき~かなぁいで~

歌える人、はい手をあげて!かなりイッテますねぇ 

夜のヒットスタジオも知ってる組でしょ!(笑)

Img_4137_1_600 いきなりナンだよ!って

怒らないでね…

私の生アシです(痛々しい…)

夕べのこと

夜の散歩に公園に行き

ちょこっと遊ぼうかな…と思ったのが間違いのもと

じゃれていて、メイを踏みそうになり横転…しかも、かなり激しく(泣)

背中も強打したようで、一瞬呼吸が出来ないかと思ったほど…

こういうアクシデントの時の、メイさんのあわてっぷりといったら、そりゃもう大パニック!「まま~ぁ、まま~ぁ、ままぁ~!」と心配してくれるのは良いのだけれど…

倒れている私の上に乗るのは、やめてくれ!おかげで踏まれた右胸もイタイ…

そんなわけで、今日は全身イタイの…

Img_4127_600_2 そんな体にムチ打たれ

散歩に行くと…

おや、いつもの広場で

プードルちゃんが、呼び戻しのトレーニング中です。

ならば、メイもジャマにならないように「フセマテ」トレーニング

あれ?いるだけで気が散っちゃうかも

Img_4128_600 懐かしいねメイさん (笑)

いろんなこと

よ~く練習したもんね

じゃまにならないように、早々に切り上げましょ!

Img_41261_600 かわいいサクランボみ~っけ!

2_picture_4 《 ポチッと押してねバナー》を記事下に移動しました!よろしくね~

Banner_02 人気ブログランキング

Nanutabeta_bana

セカンドブログはこちら

« 一足お先に! | トップページ | 犬の能力 »

コメント

しましま様

グスッ…痛かったです、イヤまだ痛いです(シクシク)
メイさんには、見守るというワザを身につけてほしいです。
この時間(PM8時)になって、ようやく深い呼吸が出来るように
なりましたわ。(ビールで痛み中枢が麻痺したかも…)
お家の中は、逆に物がイロイロあるから
かえってあぶなかったりしますよ
気をつけましょうね(笑)

ジナンママ様

はぁ…そう、直りが悪いお年頃よね(涙)
瞬間的に避けるという能力が低下してるんですねぇ
反射神経ってやつ?
きっと反復横とびできないと思うもん
ジナンも踏まないように気をつけてね…

そら様

そらさんも、お母さんなら知ってるかも?世代ですね(笑)
昭和なつかしのメロディーとかで出てくるかもね…
ヨロヨロっと転ぶくらいなら、まだしも
今回は、走り出す瞬間の勢いがついていて…
まっ、重すぎて一回転はできませんでしたけど(重力実感)
今思えば、トレーニングやってる時、すごく充実してましたねぇ
こんなにも世界を広げてくれるとは
思ってもみませんでしたもの…メイに感謝ですよ!

しょえ~気をつけてくださいよ。
私もいつの間にか足元にいる小太郎を踏まないように転びそうになったり、足打ったりしてますよ。
猫に乗られてもかなりくるのに、メイさんに乗られたら痛かったしょ。
でも心配してんだもんなぁ。お大事に。

ランディ父さん様

やさしいんですけどね…
もう少し、静かに見守るということを覚えて欲しいです。
せめて、飼い主を踏まないように…トレーニングしておけばヨカッタ(泣)
言われてみれば、私にとって今頃の時期は要注意かも…
今回は、私が走り出す瞬間だったので、かなりヤバイっす(泣)
なんか背中強打で、首がムチウチっぽくなってますよ
どんな飛び方したのか、ビデオで見てみたい…(人事だな)
父さんちにも、妙な災難が舞い込んだようで
厄介な世の中ですね…はぁ~

ひめちゃんママ様

でた!歌える人!!
司会が前田武彦、芳村真理コンビだったんですよね~
(フルすぎて分からない人、多数…)
受け身!そうよ、それそれ!
合気道でもやろうかしら…

わんママ様

ん~、きっとお母さんは歌えると思うよ(笑)
なんで目なの…?
名誉の負傷は、痛みを軽減するとかしてくれないかしら
せめて、サンポ行こう攻撃はやめて欲しい…

A学園ママ様

大丈夫!夜の公園だもん
誰もいないから、ちゃんと心配してくれるわよ
「何やってんの…」っていいながら(笑)

夕べのことは~その続き歌えないけど・・・
ハーイ!知ってます
夜のヒットスタジオもよ~く知ってます!!

・・・で、夕べのことは~大丈夫?
痛々しいです。気をつけてね。
治りが悪いお年頃なんですから・・・(笑)

お散歩してると色々発見できますね。
今日はさくらんぼだねかわいいなぁ~


えっと・・・歌えないです・・
ワンと遊んでいて、危うく踏みそうになって転ぶ・・・
よくある事ですよね?
私もそらと一緒に公園を走りっていて、しょちゅう転んでいます。
一度、目の前で急に止まったそらを避けるために、
空中一回転という離れ技を決めた事も。もう一度やれと言われても
もう出来ません。
他の子が居るだけで気が散っちゃう、が『懐かしい』と言えるメイちゃん、えらいなぁ^^
我が家も頑張ります!

お身体大丈夫ですか..今日辺り腫れ上がったりしてませんか
メイちゃんは、ママ思いの優しいコーギーさんですね。
..心配だったんですねぇ~
想えば..この時期にメイままさんの災難が起こっている様な気がしますが..

わが家も昨日は、とんでもないモノが届いたりで
..心中穏やかではありませんでした。
モチベーション急降下です

ハァーイ歌えます。
夜のヒットスタジオ。。。もちろん。
あららぁ~~痛そうです~~
明日には、患部が青くなっちゃうかな~
受け身の練習もしないといけないかも!?
これは、私の事ですけどね
お大事にしてください。


私、歌えないですー。
聞いたことないです。よしっ、まだ若い!ハズ・・・。(笑)

思わず踏みそうになっちゃうことってありますよねー。
我が子を守った名誉の負傷ですっっ。
私はよく、目を突っつきそうになることがよくありますよー。

さくらんぼ、大好きなんですー。
食べたいなぁ・・・♪

あらら、痛々しい。お大事に。
でも、心配してくれるメイちゃんがいて幸せね。
我が家の子供はきっと「この人、他人です」って
顔するわ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ♪夕べのことは…:

« 一足お先に! | トップページ | 犬の能力 »