« キャットロード? | トップページ | 逃亡者… »

全員決定!

最後まで、里親さんが決まらなかった通称ハリーちゃん

昨夜、里親さんが見つかりました!

モモちゃんのお家で、ハリーちゃんも迎えて下さることになりました。

本当に感謝です…

子猫たちは、ますます上手にたべるようになってきましたよ~

Img_4951

かわいいお尻が並んでいますね♪

左から、ハリーちゃん、小太郎君、わらびちゃん、モモちゃんです!

皆様の、応援や励まし、優しさを糧に育ってきた子猫たち…

きっと、きっと、優しく強い、いい子になるでしょう…

« キャットロード? | トップページ | 逃亡者… »

コメント

ぽけ 様

ほんとうに皆様のお蔭です!
お渡しするまで責任重大ですね
あっという間に通り過ぎて行くようです…
でも、こうして出会いや優しさを
残してくれた子猫たちに「ありがとう」です!

和 様

頭より体が先に出るタイプで
いいコトもあるんだわねぇ…
確かにN子の嫁入りより感慨深いと思いますが
和さんの嫁入りにはかないませんよっ!(笑)

A学園ママ様

ほんとに、人間も猫も変わらないなと思います。
忘れかけていた、あんなことやこんなこと
沢山想い出させてくれ、笑わせてくれました!
それぞれ個性があり、性格もまちまち…
(個性的には慣れてるけどね 笑)
もう、一息がんばりますわ!

いお様

本当に応援ありがとうございました!
日に日に、活発になり
モコモコのお尻で走る姿を見ると
手放しで嬉しくなりますね!
きっと、幸せになると思いますよ~

ランディ母さん様

お久しぶりで~す!
お渡し後の事は考えていません…(笑)
メイのクンクン攻撃と
シッポの突き刺さる視線に日々さらされずに済むかと
思うと、ホッとしますよ~マジで

わんママ様

な~んか不思議なカンジですよね…
この存在が「無」になっていたかもなんてねぇ
きっと生命力のあるコなんでしょうね
とりあえずホッとしてます♪

おめでとうございます♪
ほんとに良かったですねー!! >▽<
ちょっと淋しくなるかしら・・・ 
お引渡しまでのお世話も大変ですがあと少し頑張って下さいね。^^

やりましたね~!!!大役ご苦労様でしたm(_ _)m子猫達はこれからスクスクずぶとく生きて頂きたいものです♪N子ちゃんがお嫁に行くよりも感慨深いものがあったりして?!

おめでとうございます。
全員決定よかった!!
やさしい方たちに見守られて幸せな猫ちゃんたちですね。
それにしても、赤ん坊というのは人も猫も一緒なのだと思いました。。。
旅立ちを見送るのはほっとする反面、淋しいでしょうね。

子猫ちゃん里親さん決定おめでとうございます!
ママさんに見つけてもらえて良かったですね
お嫁入りまでのあと少しの間、可愛い可愛い思い出を
いっぱい作ってください
ママさんもほんとにお疲れ様でした(o^-^o)

子猫達、みんな新しいお家が決まって良かったですね。
きっとみんな幸せになれると思います。

(シッポちゃんもこれでもうやきもちを妬かずに済むでしょうか?)

本当にお疲れ様でした。でも、少しさびしくなりますか?

全員里親決定、おめでとうございます。
あの日メイままさんと出会えていなかったら
消えていたであろう命。
子猫たちは幸せをつかむ未来を
メイままさんにもらったのですね。
これまで、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。
この子達が新しい家族の手に渡るまで
もう少しだけお世話、頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/15975661

この記事へのトラックバック一覧です: 全員決定!:

« キャットロード? | トップページ | 逃亡者… »