« もう大変! | トップページ | 小さい自分… »

また、ひとり…

さて、毎日続けてきた《今日の子猫》

5日めの、最後は里親募集ページ②のミケちゃんです。

小太郎君と、このミケちゃんは、我が家のご近所のお宅で一時預かり中です。

ご近所といっても、お庭をはさんで向かい合っていますので、お互いに窓を開けていると、元気な鳴き声が聞こえてきます♪

Img_48741 こちらのミケちゃんは

預かりママさんのお友達さんに嫁ぐ予定。

夕べ、写真を撮らせていただきに

おじゃましたところ…

お昼にミルクを飲んだ後、預かりパパさんのお腹の上でジィ~としていたミケちゃんですが…

「いや~ぁ 僕のお腹の上にウンチを3コもしたんですよ~ 

あはははぁ…かわいいでしょ♪」って、そりゃもう溺愛ですから(笑)

その後も、かわいい連発! パパさん、嫁ぐ日は大丈夫?

あぁ~、またひとり子猫のかわいさにノックダウンされたわけだ…

そんなミケちゃんの様子は、こちら→「MVI_4875.AVI」をダウンロード

先日里親さんが決まったミケちゃんにも、かわいいお名前がつきました!

《モモちゃん》で~す。桃みたいに、あま~いキュートなコになると思いますよ!

« もう大変! | トップページ | 小さい自分… »

コメント

ぽけ様

預かりさんのお宅にも、3匹の猫ちゃんがいて
(人の数より猫の数が多いのはポケ家といっしょ?)
安心して預けられるんですよ~♪

バタバタと勢い良く里親さんが決まったんですけど
ここにきて問い合わせがプッツリ…
大丈夫かなぁ~
ちょっと心配なの…

うあ~♪ ウンチされても喜ぶ預かりパパさん最高!^^
でも嫁ぐ日はほんとに辛くなっちゃいそうですね・・・
早くも3ニャンが決まったようで嬉しいです♪
2ニャンもきっとステキな家族がすぐに見つかりますよね。
ちょっと淋しくなるけど、可愛い動画楽しませていただいてます♪

わんママ様

号泣、間違いない!(きっぱり)
ほんわりした、何とも言えない、優しい、温かい…
そんなベビーピンクな時間をくれる子猫たち
こんな天使たちの命が絶たれていたかもしれないなんて…
考えられないねっ!
里親さんになって下さる方々は
ほんとうに優しい方々ばかりで、首をなが~くして
待っていてくださいます。
きっと、幸せになるでしょう…
さて、もう一息 全部のコの行き先が決まるまで
頑張らねば…

預かりパパさん、
嫁入りの日に泣いてしまわないでしょうか(笑)
傍にいると、愛情ってどんどん大きくなるんですよね。
ミケちゃん、沢山の人に愛されて幸せですね。

REON&うららママ様

里親会お疲れ様でした~!
皆様のお蔭で、なんとか頑張っています。
もし、来月まで決まっていないようでしたら
参加を再度、お願いするつもりです。
その時は、またヨロシクね!

三匹ちゃん、決まったんですね\(^o^)/
良かった~
今日は里親会だっんですけど、来月は大丈夫かもです~
もし決まっていなかったら、挑戦してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/15843369

この記事へのトラックバック一覧です: また、ひとり…:

« もう大変! | トップページ | 小さい自分… »